テレビで紹介されました

テレビ朝日「ウラ撮れちゃいました」で紹介されました。賞味期限の短い食べ物の特集でした。弊社の煎餅は「賞味期限30秒!」ウチと賞味期限5秒があり驚きました。焼きたての炭酸煎餅でしたが、とちの実煎餅より薄いので冷え固まるのが早いようです。上には上があるもんだな・・・と。

しかし、放送後「テレビを見た」と言って来て下さる方が結構おりました。ありがたいものです。

ただ、焼いている時にしか提供できないため、焼成員のお休みや休憩時間は提供できないので、せっかく来ていただいてもお出しできない時があります。柔らかな状態から徐々に固まる食感は、焼きたてでしか体験できないものです。どうしても体験したい方は事前に焼き時間をご確認ください。お待ちしております。